こんにちは。未来を創る学舎静岡校です。

本日は新入生歓迎会が行われました。

2,3年生が教室のデザイン、歓迎会の内容を考え1年生を歓迎し親睦を深めました。

歓迎会は自己紹介から始まりました。

1年生は緊張しながらも大きな声でできていました。

その後1年生は先輩のいる班にそれぞれ分かれゲームやビンゴなどを楽しみました。

その中でもイントロクイズは幅広い年代から出題され全員で楽しめました。

最後の借り物競争も1年生と先輩がペアになって探していたので交流の場としてとてもいいなと思いました。

1年生も全員楽しかったと言っていたのでこの会は大成功でしたね。

明日からは授業が始まっていきます。

頑張っていきましょう。