こんにちは。未来を創る学舎 静岡校です。

本日は始業式が行われ新年度が無事にスタートしました。

久しぶりの全員登校でみんなの元気に圧倒されてしまいました。

入学式ではカチカチだった1年生も少し緊張がほぐれて笑顔も見られました。

始業式後は教材が配布され、校内を見学して回りました。

その後、楽しい高校生活にするために学校生活の決まりなどを確認しました。

2,3年生は一つ学年が上がり、新入生を前にして少し意識が変わったのかなと思います。

明日の新入生歓迎会の準備や心機一転、教室のお引っ越しもしました。

明日の新入生歓迎会では学年を交えて交流があるので親睦を深めて楽しんでもらいたいですね。

新年度も頑張りましょう。