こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

今週の水曜日、木曜日には12月の定期試験が控えています。授業中は真剣モードの生徒たち。

そんな生徒たちの休み時間の様子をのぞいてみました。

まずはカメラを向けて教室に入ると、次の時間の準備をしていた生徒たちがポーズをとってくれました。

他にも友達の席のところへ行き、一緒に絵を描いたり趣味の話をしている生徒もいます。

男子グループも楽しそうに会話をしながらポーズをとってくれました。

学校に来ると友達と会えて、楽しく話ができて皆有意義な時間を過ごしています。もちろんテスト前ということもあり、勉強もすごく大切ですがそれだけが学校ではありません。

色々な経験をし、悩み、成長していってくださいね。