こんにちは

未来を創る学舎沼津校 函南校です

今日は、函南校にて田子の月プロジェクトの試作を行いました

沼津校から5名加わって、わちゃわちゃと試作、試食を行いました

まだ何の素材で何を試作したのかはお伝えできないのですが、今日は3種類のお菓子を作りました

三つのグループに分かれて各自、作業に取り組みます

レシピを見ながら、手際よく作業していきます

試作が終わって片付けも終わったら、いよいよ試食です

口触りがどうだったか、トッピングは他に何が合いそうか、大きさや分量はどうか、見た目はどうか

改善するとしたらどこをどうしたいかなどなど真面目に意見を出し合って

プレゼンに行くときに、どう提案していこうかと作戦を立て、解散しました

沼津校、函南校のまぜこぜメンバーでしたが、有意義な時間を過ごせたと思います

次は、プレゼンに向けて、企画書を仕上げていきながらプレゼンの練習をしていきます

お疲れ様だったね