こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

昨日、美容のオープンスクールで美容ショーが行われました。

生徒たちが3か月以上の間努力し、創り上げたショーです。その様子を写真で紹介したいと思います。

司会の合図でショーの幕開けです。

第一ステージ。トップバッターは3年生が堂々とした姿でモデルに施術をしていきます。

深みのあるアイメイク、テーマに沿ったヘアスタイリングを施しました。

モデルのウォーキングも流石で、引き込まれるものがありました。

その後の第二ステージでは2年生が技術者、モデルを行います。

裏方の経験はありましたが、ステージに立つのは初めてです。緊張もしていましたが、格好よく、ステージ映えをしていました。

ラストの第三ステージは3年生3組が飾ります。今までの集大成を存分に発揮したステージでした。

どの組も個性が溢れていて、観ていて新鮮な気持ちになるステージでした。

美容ショーメンバーの皆さん、昨日はどうでしたか?本当に素敵でクオリティの高いショーだったと思います。

ショーの成功はもちろんですが、自分の中で何か成長できたものがあると嬉しいです。

自分に自信を持ち、今後も頑張っていきましょう!

次回の美容ショーもお楽しみに。