こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

火、水、木と7月の定期試験が終わり、本日は終業式を行いました。

夏休み前の締めくくりということで皆真剣に話を聞けていましたね。

終業式が終わると各学年HRを行いました。HRの中でテスト返却を行いました。一喜一憂している姿が見られました。

皆さん自分の目標を達成できましたか?

HRも終わり、いよいよ美容ショーのメンバーは日曜日に向けてリハーサルを行います。

本番前最後ということで気合を入れて行いました。その様子がこちらです。

いかがでしょうか。実際にウォーキングする姿は本番までのお楽しみ。また後日ブログにはアップしようと思います。

本番を前に、格好いい姿を見せてくれました。テーマの「モード」にも沿っていて、引き込まれました。

生徒の保護者も来校し、最終リハーサルを見ていただきました。いかがでしたでしょうか。

生徒たちはリハーサルが終わると緊張もほどけ、カメラに笑顔を向けてくれました。

さて、あとは本番を残すばかり。明後日、観客の方に良いものをお見せできるように頑張りましょう!