こんにちは

未来を創る学舎函南校です

昨日は、体育で卓球をしました

函南校では、卓球台があるので机を退けて、教室で卓球をします

函南校では、これが日常の光景なのですが、意外にも一年生が体育で卓球をしたのは今回が初めてでした

(前回は違うことをしていました)

みんなが順番でできるようにしています

「2年生がいつのまにか上手になってるねー」と話になりました

初心者もいるし経験者もいるのですが、みんなそれぞれのレベルで上達していきます

3年間やっているので、卒業する頃には初心者でもある程度のレベルにはなっていきます

試合を見ているメンバーも、「オー」とか「はやっ」とか言っているので

そこそこ賑やかな時間になります^ ^

秋には、沼津校と合同のスポーツ大会があるので、卓球だけでなく色々な種目に挑戦していこうと思います

次回も楽しもう♪