こんにちは、未来を創る学舎静岡校です。

このブログでも連日告知させていただいている通り、2/24(金)、25(土)、26(日)に田子の月静岡城北店さんでコラボ商品の「キウイ大福」を販売します!

さて、キウイ大福を販売する2/24,25,26は田子の月静岡城北店さんの年に1度の感謝祭!!キウイ大福以外にも限定商品を販売するそうです。本日は限定商品の中でも未来を創る学舎と関係の深い、ある商品を紹介したいと思います。

上の写真は2年前の感謝祭でお店に立つ生徒です。このときはコラボ商品「蓮根おやき」を販売しました。蓮根のシャキシャキ食感が特徴のおやきは大人気で、すぐに完売したことを覚えています。

この蓮根おやきですが、お店に「また販売してほしい」との声が寄せられていたとのことで、今回の感謝祭限定で再び販売されることになりました!

今回のコラボ商品「キウイ大福」はもちろんですが、「蓮根おやき」も未来を創る学舎イチオシの商品です!

蓮根おやき以外にも、いちごタルト、黒糖巻きどら、チョコロール、焼団子が限定商品として販売されるそうです。また、静岡城北店限定たい焼き工房ではチョコたい焼きも販売されます。

その他にもおしるこのふるまい、1000円以上お買い上げでガラガラくじ抽選会、小学生以下のお客様にはわなげゲームなども用意されています!

感謝祭は、コラボ商品「キウイ大福」を始めとした限定商品などが用意されている特別な3日間となっています。

田子の月静岡城北店でたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています!

 

【感謝祭について】

日程:2/24(金)、25(土)、26(日)

場所:田子の月静岡城北店

TEL:054-340-0051

住所:静岡市葵区城北2丁目1-1