こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、6月の誕生会を行いました

今回の主役は2人います!

幹事さんが、何をしようか悩みに悩んで、人生ゲームを作ってきてくれました

100万円札もありました!

誕生日の主役が二手に分かれるように2チームで、ゲームスタートです!

みんな参加できてキャッキャッと言いながらあっという間に時間は過ぎました。

幹事さんたちが、時間をかけて、何だったらみんなが楽しめるのか考えに考えた人生ゲーム。

文章も凝っていて面白かったです。

これは大成功だったと思います。

この主役の2人の表情が物語っていますね(^O^)

次の誕生会も、人をおもてなしする気持ち、楽しくなるように何かを企画運営すること・・・

踏襲していってほしいなぁと思います

 

幹事さん ありがとね♪