こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、静岡校・沼津校・函南校の3年生がzoomを使って、人間力育成合宿の決起集会を行いました

今年は、コロナの関係で宿泊を伴う合宿の形ではできないのですが

可能な限り、日帰りで例年の合宿のクウォリティを維持すべく模索しています

今日は、主に当日の諸注意、各チームで進めている「企業研究」の中間発表、自己紹介をしていきました

「企業研究」の中間発表までは、ものすごく緊張していましたが

自分たちの発表が終わったら、すっかりリラックスモードになりました

本当は、3校舎の3年生で顔を合わせて、泊まりの合宿をやれたら

思い出もできただろうし、有意義な時間を過ごせただろうなぁと思います

本当に今年は一つ一つ行事の縮小化で残念です

でもでも、やれる中で最大限頑張ります

「企業研究」のプレゼンのレベルを上げて、本番に備えようね