こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、今年度初めての体育館体育を行いました。

コロナの関係で、極力活動を制限していたので

今まで月に1度くらい行っていた体育館体育も

ようやく今年度初めて、実施することになりました

今日のメニューは、バドミントンです。

いつも教室で卓球をしていますが、今日は広々とバドミントンをやりました

飛んだり跳ねたり叫んだり、キャッキャ キャッキャとにぎやかでした

函南校は今年度は男子が多いので、やっぱり広いところで体を動かせる機会を

作った方がいいなぁと改めて思った今日でした

職員もチームに加わって、対戦しました。

明日の筋肉痛がこわいです(-_-)

また、体育館体育やろうね