こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日の函南校は全員出席でした!

1年生:コミュニケーション英語Ⅰの授業です

レポートは終了したので、ワークブックを使っておさらいです

 

2年生:国語総合の授業です

古語を扱う単元で、発音の仕方を学んでいました

漢字のコンテストへの応募もやったね。

 

3年生:倫理 レポートは終わっているのでおさらいです

「〇〇に入る言葉は?」クイズです

いつの間にか2年生も参加しているという・・・

 

7月になったので、月末にある前期単位認定試験を意識して、おさらいに入っています。

2年生3年生は、様子がわかっていますが、初めての試験になる1年生は

不安なようです・・・

いつも通りやっていれば大丈夫だよ

頑張ろうね!