こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は強い雨でしたね

函南校のみんなは定刻に登校して通常授業をしました

午後は2年生と3年生がもの作りをしました

今日は前回の続きで倉庫の棚を作っています

今日は1年生も参加してみました。

電動ドリルでガーガーやっています

作業をしながら、自分たちの兄弟姉妹の話や理想とする異性のタイプを話していました。

本当に笑い声が絶えない作業空間でした

会話をしながら、みんなの個性も出るし、仲間への思いやりも感じるし

互いに作業をみて声をかけあったりして、楽しい時間でした。

 

1年生はコツコツP検の練習をしています

みんなそれぞれのポジションで頑張っています!