こんにちは

未来を創る学舎函南校です

じめじめしますね

今日は、欠席なしの全員出席でした!

もともと人数が少ないので、一人の存在感は大きく

ひとりいるのといないのとでは全く雰囲気がちがいます

 

今日は体育で、バドミントンをしました

ネットの高さに紐をはって、ラリーをします

慣れていないと、上に振ってしまって天井にシャトルを当ててしまったり

サーブが下過ぎて紐の下から超えていったりするのですが

この練習では、少しずつコートでの感覚を養えます

時にはこんな姿勢でも頑張って取っちゃいます

柔軟に受けます

 

今日も、キャッキャッと笑い声が絶えない体育でした

今日の写真は、待ち時間組みが撮ってくれました

梅雨が明けたら、もっと広いところでやりたいね