こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

「勝利の先まで見据えておこう!打倒コロナ」

と書いてあります。

これは、昨日の朝のHRで考えてみてと話し、帰りのHRのときに

それぞれ考えてきたものを発表して、投票してもらいました。

他にも、すてきな標語がでてきましたが、最終的にこれにまとまりました。

早速、函南校の道路に面した窓に貼ってみました。

だんだん、人のとおりも増えてきて、街が元に戻りつつあるような感じですね。

勝利の先まで・・・

このコロナが終息した先には、どんな世界が待っているのでしょうか。

少しずつ、目先のことだけでなく

先のことも、考えてみるときになったのかもしれませんね。