こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

zoomでの授業2日目。

生徒は今日も全員参加です。

細かい問題は、なくはないですが、どうにか学びの機会は作れていると思います。

今日は、授業の合間に個別面談を行いました。

三年生の進路の個別面談です。希望先の募集要項を見ながら、話をしています。

こちらも三年生。希望の進路に向けて、近々には何をしていこうという話をしています。

こちらは1年生。

1年生は入学してすぐにこんな事態になってしまって、最初から拍子抜けな感じなのですが

これから頑張りたいことや進路希望、不安に思っていることなどを話しました。

2日目ですが、すっかり慣れてきて、時間割をみながら行動できています。

若いみんなの順応力はすごいです。

明日も頑張ろうね。