こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

本日は月に1回の体育の日です。月末に開催される体育祭で行う競技の練習をしました。

まず競技担当の2年生がルールの説明をしました。今までしっかり考えてきたおかげでスムーズに説明ができていましたね。

最初に行ったのは棒取りです。紅白対抗で行いました。

試合は白熱しており、引っ張り、引っ張られの激しい勝負となりました。

 

学年・男女関係なく、白熱した戦いを行っていました。楽しそうな表情をしていましたね。

その後も適宜休憩をはさみながらリレーとドッヂボールを行いました。

さて、本番の体育祭ではどちらのチームが勝つでしょうか?当日も良い戦いが見られることを楽しみにしています。