こんにちは。未来を創る学舎静岡校です。

今日はコース別授業の日だったのでその様子を紹介します。

まず、キャリアアップコースです。

写真は国語の時間の様子です。

いよいよ来月に迫っている定期試験意識しながら漢字練習などに取り組んでいました。

1年生全員初めての試験なので準備万端で臨みたいですね。

一方、美容コースはネイルの時間でした。

ペアをつくりお互いの爪のケアをしました。

前回から行っているので、スムーズにケアしあっていました。

人によって爪の形、大きさなど特徴があるのでいろいろな人と実践を重ねて経験値を増やしてほしいですね。

明日は体育祭前最後の体育です。

全力で取り組んで心も体もリフレッシュしてほしいですね。