こんにちは。 未来を創る学舎静岡校です。

本日は毎週月曜日に行われるクラブ活動の紹介です。

先週と今週は体験期間になっており、いろいろなクラブを体験して前期に所属するクラブを決めます。

レク、映画、音楽、美術クラブとありますが、今回はレククラブに注目してみます。

先週に続き賑わっており、特に卓球は白熱していました。

学年男女関係なく対戦していて、いい交流の時間になっているなと思います。

1年生のジェンガ組、トランプ組もとても楽しそうに過ごしていました。

スマホが普及したこの時代に、アナログゲームで盛り上がるのは新鮮で、良い体験になっているのかもしれません。

次回は連休明けで、自分の希望したクラブでの活動になります。

今からもう楽しみですね。