こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

入学して一週間がたち、昼休みに生徒たちはどのように過ごしているのか、教室にお邪魔してきました。

各教室には電子レンジ、校舎にはポットを用意してあります。

何人かの生徒たちはそれらを利用し、昼食を食べています。

昼の席は自由なので仲の良い友達と集まり、お喋りをしながら昼食を食べて過ごしています。

昼食は保護者の方に作ったもらっている生徒、自分で買ってきている生徒、自分で作ったお弁当を食べている生徒と様々です。

この時間は楽しそうな笑い声が響いてきて、こちらまで笑顔になります。

カメラを向けると、ポーズもしてくれました。

2時間授業を頑張った後の休憩時間です。皆有意義に過ごしています。