こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

先日 田子の月プロジェクトのお礼に田子の月 函南店にみんなの書いたお礼状をもって挨拶に行きました

そうしたら、早々に店長さんからお礼のメールが届きました

とても長いお手紙でA4の紙に目いっぱい書いてくれました

早速、みんなに印刷したものを渡して伝えました

すると、店長さんの「来年は予約〇〇個、総数〇〇個で頑張りましょう!」という言葉にみんな俄然スイッチが入り、

来年は材料何にしようか、来年はもっと予約とらなきゃね

さつまいもはよかったよね・・・

なんて言葉があちらこちらで起こり、

3年生は「買いに行くからねー」といい

2年生は「どんなに増えてもやってやるぞー」といい

1年生は「来年は先輩として動かなきゃ」といい

とても素敵な時間でした(*^_^*)

来年も楽しもう!