こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

登校では今月末に’’ミラフェス’’という文化祭が開催されます。文化祭の中で美容ショーを行います。

美容ショーは各学年ごと違ったテーマで行います。どんな内容・構成にするのか、全員で話し合って考えます。

メイクはどうしようか、衣装は何にしようか、ステージに立つ側はもちろんですがどうやったら盛り上げられるまで考えます。

実際に学校にある小道具や衣装を着てみて、「これはどう?」「この曲使えるんじゃない?」と話し合っていました。

1年生にとってはステージに立つのは初めてです。本番、どうなるのでしょうか。楽しみですね。

休み時間も話し合いをしていましたね。その様子をパシャリ。