こんにちは。未来を創る学舎沼津、函南校です。

本日は体育祭当日でした。

沼津校、函南校の合同行事になります。

夏休み明けから本格的に体育祭実行委員が組み分け、競技の決定や準備までほとんど生徒が作り上げました。

実行委員の3年生が中心となって放課後も残り、一生懸命取り組んでいました。

そして当日… 体育祭は大きなけがもなく、大成功でした!

順送球、棒取り、リレーなど様々な種目がありましたが、実行委員のおかげでスムーズに進み、応援の声も響いて雰囲気はとてもよかったです。

赤、青、白の3つに分かれて競い、優勝したのは白団でした。

コロナ禍で大きな行事がなかなか開催できていませんでしたが、今回のように生徒主催で最後までやり遂げられたことを大変うれしく思います。

今後も様々な行事を企画してどんどん開催していきたいですね。