こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

来週から、インターンシップに行くメンバーがいるので、みんなで頑張れの気持ちをこめて

「心が折れそうになったときの方法」を伝授しました

・寝て忘れる

・時間が解決する

・一回忘れて好きなことをやる

・寝て落ち着く

・海外を見て世界って広いんだなって思う

・いつかは終わると思ってやり過ごす

・今の状況を整理して頭を冷やす

・気持ちを落とすところまで落としきると吹っ切れるときもある

・youtubeを見たりゲームをしたりする

・頑張っている人をみて自分も頑張ろうと思う

・友達に相談したり、推しの写真を見る

 

などなど、それぞれにみんな頑張る方法を持っているようでした

インターンシップに行くメンバーは、「多分 自分は大丈夫!」と言っていましたが

いつか 何かあったときにみんなの言葉を思い出してくれたらいいと思います

頑張ってねー(^O^)/

 

〇最近の函南校〇