こんにちは、未来を創る学舎 静岡校です。

本日、2年生の美容の授業でネイルチップの作成を行いました。

これまでの授業でデザインや色を決め、作成を続けてきましたが、今日遂に完成しました。

本日は2年生の作品の一部をご紹介したいと思います。

「モード系」をテーマにシックな作品を完成させました。加工をしたり、パーツを付けたりとたくさんの工程がありましたが綺麗に仕上がっていますね。

こちらもシックなイメージで仕上げました。ストーンの位置にこだわり、また、光沢をしっかり出せるように試行錯誤しながらいい作品を仕上げました。

作ったネイルチップは美容ショーで使用します。

モデルが着用するものもあれば、展示をするものもあります。

ぜひ、オープンスクールに参加して、生徒たちの作品を見に来てください。

オープンスクール参加はこちらから→https://www.miragaku.jp/meet_us/openschool