こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は先日行った11月の誕生会の様子をご紹介いたします

今回から、1年生が幹事さんデビューしました

2人で、分担して司会・ゲーム係とプログラム・装飾係をしました

司会担当の幹事さんは、プレゼントを作ってくれたようです

メッセージがついていて、誕生日の主役はとても喜んでいました♪

ゲーム担当の幹事さんは、秀逸なゲームを用意してくれました

函南のみんなが、ちょっと苦手としていることを回避してあるゲームでした

例えば、話さなくてもできるゲームであったり、人と接触をしなくてもいいゲームであったりといった具合です

おかげで、みんな不安なく楽しめるゲームでした!!!

そうやってみんなが楽しめるゲームを考えてくるところが

幹事さんの進化を感じます

今回もそうやってみんなで楽しい時間を過ごしました(^O^)/

次は12月です

はやくも12月の幹事さんが準備を始めました

楽しみです♪