こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、三年生の進学コースのメンバーは模試を受けました

「全然わからなかった」といいながらも、どうにか時間いっぱい挑戦していました

残りの科目は、月曜に受ける予定です

試験を受けるのにも体力や集中力が必要です

急には、身につかないものなので、一年生、二年生

進路に進学を考えている人は少しずつ訓練していきましょうね

さて、今日の函南校の様子です

レポート締切日を今日迎えて 晴れて全員クリアしたので

心なしか気持ちが軽くなって、笑い声も増えたような・・・

来週からは、テスト対策をガンガンすすめていきます

次のステージも頑張ろう\(^-^ )