こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、先日行った3年生の人間力育成合宿の映像表現の表彰式でした

静岡校・沼津校・函南校と映像の3人の先生方をzoomでつないで、オンラインで表彰式を行いました

まずは、映像の先生が作ってくださったメイキングの動画や

優秀賞を取ったチームの作品、受賞したメンバーの講評の動画を見ました

函南校は全学年で視聴しました。

3年生が4月から沼津校に週1で通い、3日間場所を変えての合宿。

何をやっていたのか、1・2年生は興味津々でした。

そして、「こういうことをしていたのか。あぁ、来年 再来年は自分たちもやるんだなぁ」と思ったようです。

今回の映像制作のテーマは、乃木坂46の「きっかけ」かスキマスイッチの「全力少年」のどちらかを

選んで、映像作品を作るというものでした。

この曲が流れているとき、「自分の好きな曲だ!!!」と歌っていたメンバーもいました。

 

来年は、どんなテーマになるかわかりませんが、間違いなく大きく飛躍する経験になると思うので

しっかりバトンを受け継いで、楽しもうね!