こんにちは.未来を創る学舎 沼津校です.

初めまして,本日沼津校に着任しました.杉山克己と申します.

どうぞよろしくお願い致します.

これまでマスコミ会社の社員として25年,大学教員として14年という緩急の混ざった職場を経験してきました.その間大切にしてきたことは相手を思いやること.耳に心地良い言葉を並べることは,教育として相応しいか? いつも疑問に感じてきました.時には厳しいことをお話しすることがあるかもしれませんが,これは自身の失敗から学んだから言えるもの.輝くを未来を創造できるよう全力で皆さんをサポートします.「当事者意識を持って欲しい.主役があなただ!」が皆さんにお伝えしたいことです.

一緒に学んでいきましょう.