こんにちは

未来を創る学舎静岡校、沼津校 函南校です

今日は、沼津校にて、静岡校 沼津校 函南校の3校舎で全体会議をしました

これから、「未来を創る学舎」が目指していく方向を確認して、新年度の流れを全職員で共有しました

3校舎で同じ教科・科目を教えている職員同士で、交流を深めたり

お互いの校舎の情報共有したりしました

お昼の前に各校舎、校舎会議を始め、そのままランチミーティングに突入です

新入生がどんな感じなのかみんなで情報共有です

先生方がとてもワクワクしているのが伝わります

本当に話に花が咲いて、いつまでも盛り上がっていました

春休みに先生たちはエネルギーを貯めて、新学期に存分に発揮できるようになっています

いよいよ新年度が始まります

とても楽しみです(^ ^)

みんな一緒に楽しもうね