こんにちは

未来を創る学舎函南校です

明日、沼津校と合同の三年生を送る会が予定されています

今日も入念にリハーサルを行い、明日3年生との時間を楽しもうねと話しました

それと同時に、少し気が早いのですが新入生を迎える会の準備も始めました

去年の会を思い出しながら、「今年はどうする?」と言いながら、思いつくまま意見を出して

ある程度方向がついたので、さっそくできることからやろうということで

新入生にプレゼントするものを工作しました。

3年生が抜けて、1年・2年で作業したのですが、しみじみと

「あぁ、これからこのメンバーで函南校を引っ張っていくんだなぁ」と感じました

新しい体制を感じました。

こうして、何か活動があるたび、みんなは新たな顔を見せてくれます。

来年度が楽しみです♪