こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、1・2年生で来る三年生を送る会に向けて、準備をしました

パワーポイントで、出し物を制作しそのリハーサルをしています

10分くらいの出し物なので、時間配分や声の大きさやわかりやすさなどを推敲しながら

仕上げています。

1年生がなかなかユーモアにあふれていて、こんなことを人前で披露できるようになったのかぁと

感慨深いです

次に三年生に贈り物を作っています

沼津校と函南校の三年生に心を込めて制作しました。

自分たちのできる範囲で心をこめて準備を進めています。

三年生にとって、思い出になるような会にできればいいなと思っています。

時間が少ないけど頑張ろうね(^O^)/