こんにちは

未来を創る学舎函南校です

単位認定試験が終わった今日はテスト返却をしながら、もう次の活動に入っています

次の活動というのは「三年生を送る会」です

函南校は、ワンフロアで三学年が過ごしているので、三年生に気付かれないようにサプライズで進めています

ひとりずつアイディアを出して、投票をしながら、そのアイディアをくっつけてアレンジして

1つの結論に達しました(*^_^*)

ここから、各自、自分の役割を果たしていきます。

過去の写真を見ながら、準備をしています。

毎年、三年生を送る会を実施していますが、メンバーの個性が出ていて

二つとない会を企画し実行してくれます

今年もどんな企画をして実行してくれるのか楽しみです(^ ^)