こんにちは、未来を創る学舎静岡校です。

美容コース3年生が受ける美容の授業もいよいよ最後です。既に美容院でアルバイトをしている生徒も多く、本当に美容が好きな生徒が集まった3年生。3年間、たくさん努力して技術も知識も身につけてきました。

最後の授業のテーマは「卒業制作」。ヘア選択の生徒の卒業制作をお見せしたいと思います。

テーマ「ウルフカット」。3年間、努力を積み重ねてきました。メンズセットはプロ並みです。

 

テーマ「コーンロー」。ここまで上手にできる高校生はほとんどいないのでは?

 

 

 

 

 

テーマ「ヘアアレンジ」。3年間、色々なことに取り組みました。その成果が出せたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

いよいよ卒業ですね。生徒の皆さん、3年間お疲れ様でした。残り短い学校生活、みんなで大切にしようね!