こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、今朝のSHRで発表してもらったことをご紹介いたします

3年生が、3/10の卒業式に向けて、カウントダウンに入りました

3年生と一緒にいられる日々も残り少なくなってきたので、もっともっと仲良くなってもらえたらなと思い

今日のお題は

「実は、私は・・・」というお題で、パブリックイメージではない自分の事実を皆さんに

ご紹介しようということをしました。

「もうそれは、知ってるよー。」ということもありましたが

多くは「へーそうなんだ、意外」という情報でした。

・実は、昔は瘦せていたし視力もよかった

・実は、知らない人と話すのが苦手

・実は、人と話すことが苦手

・実は、カブトムシが好き

・実は、人と話すと辛辣になるときがある

・実は、アニメの女の子だけでなく、人間の女の子も好き

・実は、口が悪い

・実は、朝が苦手

・実は、私いい人です

・実は、インコを飼っていて時々インコと話します

これだけ見ると意外性が伝わらないかもしれませんが、全員のパブリックイメージは

これらの情報の逆のイメージで過ごしています。

なので、とても意外でした。(*^_^*)

12月になって今更という感じもありますが、この情報でもっともっと親密感が高まればいいと思います。

 

★今日の函南校★