こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は1・2年生が田子の月プロジェクトで、買っていただいた方に渡すポストカードの印刷と

アンケートはがきのあて名書き 試作のまとめの仕上げを行いました

あて名書きは1枚1枚丁寧に書きました

試作のまとめは、最終的な仕上げの段階に入り、細かい部分の精度をあげていきました

1つのイベントを行うには、様々な準備段階があって

その中では、得意な作業があったり、不得意な作業があったり

また初めてやってみる作業だけどやってみたら意外とできたとか

逆にやってみたら思っていたより大変だったとか

様々経験していると思います。

ひとりだと多分避けて通ったかもしれない活動の様々を

みんなと一緒だからやってみる、頑張ってみる・・・

そんな感じで勢いに乗ってやれている部分もあると思います

今後もみんながどんな風に進化していくのか楽しみです(*^_^*)