こんにちは

未来を創る学舎函南校です

週末の今日の函南校は

近日 誕生日のメンバーがいたのでサプライズでお祝いをしました

バレないように寄せ書きを書いて、本人たちに渡しました

今年度の函南校は11月生まれが全員の3割を占めるという巡りあわせになりました(*^_^*)

毎回、幹事を立てて、お祝いに何を企画するのか詰めていきます

こういうことも今後、社会に出ていったときに必要な要素になるのかなと思っています

どんなことなら実現可能なのか どんなことなら限られた時間や予算内でできるのか

どんなことなら主役が喜んでくれるのかを考えながら、ベストを考えていきます

そして、ほかのメンバーや先生たちに協力を要請していきます

小さな企画ですが、どんなことも経験なのかなと思っています

 

誕生日 おめでとさんね♪

幹事さん お疲れ様♪