こんにちは

未来を創る学舎 函南校です。

今日から二日間 主要教科のテストです。

範囲は夏休み前に学習したものなので、記憶を戻しながらの学習だったと思います。

いつもは沼津校に行ってテストを受けているのですが、今回はコロナの関係で

ホームの函南校で受けました。

みんなは、リラックスしながら受験できたのではないかと思います。

テスト前に、勉強しています!!!

いざ、テストです。

テストということで、緊張のあまり本調子が出ない、体調を崩してしまう、

そんなメンバーも函南校ではめずらしくありません。

でも段々に慣れていき、要領を得て自分なりのテスト対策を構築していくようです。

テストが不安でも大丈夫です。

登校できれば一緒に勉強して、合格点目指して頑張りますから(*^_^*)

オープンスクール