こんにちは

未来を創る学舎函南校です

1週間の連休が開けて、また学校スタートです

なんと今日の函南校 全員登校でした!

休み明けのこの時期、学校に行けなくなってしまう場合もなくはないのですが

函南校のみんなは、全員登校することができました

この休み明けの私たち職員のお楽しみは、みんなに出した宿題の提出です

今回は、

★長い休みだからできることに挑戦しよう

★裁縫をやってみよう

★職業調べ

でした

「長い休みだからできること」の方では、

マンガを全巻読みふけった 新しくゲームに挑戦した

部屋の模様替えをした 断捨離をした 買い物を満喫した お弁当を作ってみた ピザを焼いた

風邪をひいて寝こんだ(T . T) などなど

「裁縫をやってみよう」の方は、

スマホ入れ 雑巾 コースター シュシュ マスク 刺し子 枕カバー 布巾 服の補修

などなど

こちらは普段やらなくて、なかなか苦戦した模様が伝わりました

みんなちゃんと宿題に挑戦して、偉いなぁ

今日 全員登校できて本当によかったなぁと強く感じた1日でした

今日の函南校♪