こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、今日の函南校の紹介をします

1年生です。

レポートがちょっと遅れちゃったりすると、お残りをして挽回するメンバーもいます

2年生です

国語総合で古典をやっているのですが、外国語みたいで頭が噴火しそうとのことです

英語も頑張って取り組んでいます

3年生は、合宿の映像表現の準備でものすごく頭を使っていて、午後もしっかり「現代社会」の学習を進めていました

 

新学期が始まって2週間がたち、3週間目に入りました。

1年生は、少し慣れて、少し疲れも出てきて、でも少しずつ頑張り方のスタイルができつつあるのかなぁと

感じます。

連休で、通学のパターンが壊れてしまわないか不安ですが、連休だからこそできる時間の使い方をして

また登校がしっかり根付いていけたらと願います(*^-^*)