こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は3年生が人間力育成合宿にむけて撮影していた「飲む」という動画を

東京のプロの方々(渡邉 崇先生 吉田 勇先生 戸澤 しおり先生)に見てもらうという

「事前授業①」の時間がありました

「飲む」という作品は大体30秒程度の1カットの作品で、これをたたき台にして

本番の課題に挑戦します。

静岡校、沼津校、函南校と全5チームの作品の講評をいただいて

次回の作品づくりのポイントだったり、ルールだったりをお話しして頂きました

今年はzoomでの講義だったので、いままでの対面でやっていたときと

少し勝手が違いましたが、有意義な講義を受けられたと思います。

専門的な知識も教わりながら、一つの課題制作に向かってチームでやり遂げる大事さ

ルールや制約、期限がある中での制作活動・・・

色々お話頂きました。

これから本番に向けて、いろいろ学びがありそうです。

 

さて今日の函南校です♪

今日は全員登校でした(*^-^*)