こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

函南校は、新年度を見据えて「1迎会」(1年生を迎える会)の準備をしています

今年度は、コロナの関係で入学式もできなかったし、校舎での一迎会もできなかったので

来年度の入学生は心を込めてお迎えしようということで、企画をしています

1年生は恐る恐る登校してくるから、安心できるようにしてあげようと

自分たちはこわくないよ 函南校はこんなところだよと

自己紹介と校舎紹介をしようと話し合っていました

自分たちが、入学したときのことを思い出して、

知らない人にいきなり話しかけられたら緊張するからゲームとかは無理。。。

自己紹介も新入生にはハードル高いかも。。。

などなど言いながら、準備をしていました

お迎えの準備は万端です

歓迎の気持ちで出迎えるので、新入生の皆さん

心配いらないよ^_^