こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、三年生を送る会(三送会)の準備をハイペースで進めました

2年生が英語のテストを受けている間に、1年生は花束のデコレートを完成させました

男子が多い函南校で、心をこめてバラを巻いて

包装してリボンをかけました。

喜んでくれるかなぁ・・・ 気持ちは伝わるかなぁ・・・

ぎこちなく指先を動かして、作りました♪

 

そして、次はスライドの準備です

これもまた仕上げに入り、タイムを計り、デザインも工夫して完成を目指しています

 

そして今日はzoomを使って沼津校と三送会の打ち合わせをしました

zoomを使って、実行委員レベルで話ができたので

イメージがわいたと思います

函南校も分担があるので、また忙しくなりそうです

3/3まで、約1週間 楽しみながら進めていこうね(^.^)/