こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、田子の月プロジェクトが終わって、すっかり日常生活に戻った様子をご紹介いたします

1年生のコミュニケーション英語Iの様子です

12月までのレポートの範囲は終わったので復習に入っています

次は2年生の国語総合

こちらも12月までのレポートが終わっているので、俳句コンテストに出すべく

俳句を作っています

いい作品ができたかな?

その後には、フェイクニュースについて

動画を見ながら学びました

昨今コロナ禍で、色々な噂やガセネタで買い溜めをしてしまうこと

そんなことありますよね

どうしてそういうことが起こるのか、メカニズムを解明しながら

気をつけようねという話になりました

そして3年生

3年生は、レポートがまだ完了していないので一生懸命進めています

今日は、世界史Bをがんばりました

12月のテストが重要なので、本気出して頑張ります

これは休み時間の様子です

みんな仲良しでキャッキャ言いながら談笑しています

田子の月プロジェクトが終わって間もないですが、すっかり気持ちを切り替えて

いつもの生活を送っています