こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、田子の月プロジェクトのチラシが完成したので

販売促進班としての活動が本格的に始まりました

まず、チラシと学校案内のパンフレットを持って、函南周辺の商店街に行って

チラシを置いてもらうよう自分たちでお願いをしました

職員は敢えてくっついては行かず、自分たちで話をしてきます

ときには、ばっさりと断られるときもありますが、

へこたれず次のお店に挑戦です

2年生は去年1年生だったとき、モジモジしていたのに

今年は練習なしで、堂々と行ってきました

本当に1年間の進化はすごいです

そのほかには、校舎の窓に張るポスターを作りました

そして、アンケート葉書の宛名書きもスタートしました

着々と、進んでいます

これらの地道な作業で、みんながどれだけ進化していくかと思うとたのしみです

https://www.miragaku.jp/archives/13495

よっかたらおいでください。