こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は、授業の様子をお知らせします

今日も、テストがあったので 1、2年生は勉強モードです

テスト前には、先生に質問して万全にします

これは、「国語総合」を仕上げている2年生の様子

こちらは、1年生の「数学I」

テストが終わったので、後期のレポートに入りました。

「二次関数」の単元で、まずは中学の内容の「一次関数」をおさらいしています

三年生も頑張っています

「進路」の時間には、集中して履歴書を書いたり、入試の勉強をしたりしながら過ごして

現代文の授業では、「山月記」を読みました

難解な語句がたくさん出てきましたが、頑張って読みました

 

今日もテストがんばったね

なかなかいい点数だったね、明日も頑張ろうね!