こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、函南校の1年生の紹介をしますね

今年の1年生はたまたまみんな男子でした

電車が好きな彼、動画を見るのが好きな彼、ピーマンが大好きな彼・・・

みんな個性があります。

今年の1年生は、黙々と作業をして、言われたことを正確に取り組みます。

例えば

最近、職業調べをしました。

前もって予告はしてありましたが、ちゃんと家で下調べをしてきてくれました。

選んだ仕事は、「公認会計士」「塗装業」「鉄道会社の人」「行政書士」「巫女」です

じっくりと調べてありました。

そして、最近P検の練習にいそしんでいるのですが

こんな感じでWordでおたよりを作っています。

どんどん作成時間がはやくなってきました。

 

 

1年生にとっては、年度初めから肩透かしなスタートになってしまったけど

これからたくさんenjoyしてほしいと思います。

今後の1年生の進化が楽しみです!!!