こんにちは

未来を創る学舎函南校です

今日は、3年生が合宿授業に向けて進めている「企業研究」を、沼津校と情報交換しようということで

zoomでセッションしました。

ずっと自粛が続いて、沼津校との合同行事もお預けになっていたので

顔を見られたのは本当に何カ月ぶりでした

互いに、進捗状況、苦労していること、何分くらいの発表になりそうかなど

伝えて、質問に答えました。

特に函南校は1チームしかなくて、比較するチームがなく内容や進捗状況のペースがわからないまま

やってきたので、沼津校の様子がわかって本当に刺激になりました。

そして、自粛期間に使っていたzoomを使って他校舎ともこんな風にやりとりができるなんて

数か月前は想像もしていなかったので、とても幅が広がったような気がします。

 

休み時間には、1・2年生も集まってきてこんな感じです。

沼津校の1年生・2年生の休み時間の様子も見せてもらって

なつかしい友達の顔も見られてよかったです。

また、沼津校のみんなと一緒に何かやりたいね。