静岡校では、今年度最初のクラブ活動を行いました。

クラブは運動、室内レク、料理、読書があります。生徒は希望するクラブに所属して、好きなことに打ち込みます。

今日は初回なのでガイダンス等をして終了になりましたが、運動クラブの1年生は体を動かしたい様子。

放課後、希望者で卓球を楽しみました!

新しい仲間と初めての卓球ということで、笑いが絶えない楽しい時間となりました。

 

沼津校の高橋先生が静岡校に来ていたので、写真撮影に混ざっていただきました。

初対面の生徒たちと積極的にコミュニケーションをとり、既に馴染んでいます!

週明けから生徒の笑顔をたくさん見ることができた静岡校。今週も素晴らしい1週間になりそうです!