こんにちは

未来を創る学舎 函南校です

今日は玄関先でしたが、待ちに待った登校日でした

生徒のみんなが登校したのは4/13の始業式だったので約1ヶ月ぶりでした

今日の登校日の様子は、みんな思い思いのマスクをして、元気な顔を見せてくれました。

函南校では、始業式のときに「マスクを作ってみよう」という宿題を出していたので、オリジナルの自作のマスクをしてきた人もいました

困ったことは何かある?とみんなに聞くと

「学校がなくてつまらない、退屈」

「はやく学校始まって欲しい」

「体重が増えつつある」なんて言葉もありました。

何はともあれ、全員元気な顔が見られてひと安心です。

持ち帰った教科書、レポートで明日からオンラインで勉強頑張ろうね。